アクセスカウンタ

TARIRAt BLOG by ミッシェル福島

プロフィール

ブログ名
TARIRAt BLOG by ミッシェル福島
ブログ紹介
ミッシェル福島 Michelle Fukushima
OFFICIAL WEB SITE: http://michellef.jp/

鹿児島生まれの京都育ち。オリエンタルな容姿と、ロンドン留学またシドニ一でのリポ−タ−経験を生かし、モデル、DJ、 ナレータ一、司会、そしてちょっぴり辛口なエッセイストとしてマルチに活躍中。シドニ一では、" ネイルア一ティスト "の資格を取得。また、ミッシェル福島本人の「顔」が、日本では数少ない「マネキンの顔」のモデルとなる。5年前から風水にはま り、自宅を風水に基づいてデザイン。アントニオ・ガウディ作の椅子を持っているのがちょっと自慢。趣味は料理を作ること、着付け、茶道 &ガーデニング。
zoom RSS

− タイトルなし −

2011/05/26 11:40
マネキンのイヤリングが揺れていたのは、なんと、マネキンの側にあるTVから出たエネルギーによるものだったみたい。

そんな事が起こるのね、びっくり〜。

とにかく、先ほどのお話は、なかったことに、SORRY。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


− タイトルなし −

2011/05/26 10:51
わ、何日振りのブログなしら〜。

今、私のマネキンのイヤリングが、ずーっと揺れてるの。

地震の余震かも。

日本の皆さん、気をつけて下さいね。

出来ればエレベーターには、乗らない様に。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


8月8日●

2010/08/11 00:48
画像
やっちゃいましたぁ〜、人生初の骨折↓↓

ただフツーに歩いてただけなのに、履物が悪かったからかしらら。
履いてたは、下駄。

整形外科の先生が、レントゲンを見ながら、小指の付け根が骨折していることから「これは正しく下駄骨折」とおっしゃったの。

ヤバイくらい痛いですぅ、下駄骨折!
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ゆかた2010夏♪

2010/08/07 03:45
画像
今日、ゆかたを購入しましたぁ〜☆☆☆

花火を見に行くとか、お祭りに行くという理由ではなく〜、(^0^)/レッドカーペットを歩く為に◎

…そうなの、映画、゛食べて、祈って、恋をして゛のジャパンプレミアに出演するオファーがあって、しかも、ゆかたで、ということで、私に似合うゆかたを本日、幸運にもゲットした訳。

こちらが、私自身がコーディネートしたゆかたセット。

8月19日、初来日のジュリア・ロバーツが、ゆかたを来て、六本木ヒルズアリーナを歩く゛隣゛にいるミッシェル福島を〜是非、TVでご覧下さいね☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


8月1日AI の新曲リリースPTY

2010/08/04 05:21
画像
AIちゃんの新曲リリースパーティーに行って参りました〜♪♪♪

ベニューは、7月2日にオープンしたばかりの(ヴァニティ)☆

そうそ、このオープニングパーティー(7月1日)にもご招待でお伺いしたの。

で、ブログにリポートしなきゃ、と思いつつ、思いつつ〜●

せっかくなので、ヴァニティのご紹介をしておこうかしらら。

…六本木でランドマーク的なビルといえば、ロアビル。その最上階に華々しくオープンしたダイニングラウンジが、ヴァ二ティ。

以前はね、私もたまに行ってたのだけど〜、エラワンっていうタイレストランだったの。
東京タワーが、綺麗に見えて、夜景を見ながらお食事出来る素敵なスポットでしたが、今度は、お食事しながら、さらに、踊りながら、東京タワーが見れちゃうスポットに進化したので〜す!

ビルのワンフロアーを有し、240ヘイベイという広さに、有名インテリアデザイナー、深津泰彦氏が手掛けたゴージャスかつスタイリッシュな内装。そしてVIPルームやカラオケルームまで完備と、私の様なわがままな女子にピッタリの空間。

7月1日のオープニングパーティーは、あの青山テルマ&ソルジャが登場〜!

大ヒット曲「そばにいるね」を含む三曲を熱唱なさったの。

生テルマ。

…てか、めちゃくちゃ近くで聴けちゃって、ラッキー過ぎない?

ヴァ二ティのスタッフ一同が、オープニングパーティーにかける心いきが感じられました。

実はこの会場でばったりAIちゃんのマネージャーさんと遭遇して、このリリースパーティーのことを知り、この度参加させて頂いたという次第。


リリースパーティーは、クラブイベントとしては、珍らしく早い20時からAIちゃんが登場。

「STORY」流石だな。
心に染みる〜。
一番前にいた女の子、泣いてました。

そして最後の曲は、新曲の「」。

AK69さんと息のあったパフォーマンスを披露。

AK69さん何気にイケメンでした〜。

AIちゃん、髪が青かった〜可愛い、キャ。

イベント終了後、AIちゃんにご挨拶すべく、それこそ、VIPルームへ。

インディー、ジョーンズのレッドカーペットを二人で歩いて以来お会いするから、約二年振りかな〜?

「ミッシェルさん久しぶり〜」って笑顔でハグしてくれたの。

AIちゃんって心が美しい。同じ鹿児島出身だもんね、ピュア〜。

私のお友達が、色紙を持ってきてて、私もついでに書いて頂いちゃった〜!

ただ、その色紙、お友達に預けたまま。あん!

たくさんお話出来て楽しかったぁ〜。

そんなワンカットがこちらでーす☆☆☆☆☆☆☆

あ、そうそ、お家に戻った時、足に痛みを感じて見てみたら、なんと、太ももとふくらはぎに゛あざ゛を発見!

どうもAIちゃんのパフォーマンスにノリノリだった私が、どっかに足をぶつけて、あざを作ったみたいなの。

あざ、ちと痛いけど〜、あざが出来るくらいのパフォーマンスが、一流の証だと思います(笑)(^0^)/

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


義兄のバースデーパーティー!

2010/07/19 02:47
画像
今日は、義兄のバースデーパーティーをベイコート倶楽部のお部屋で致しましたぁ〜♪


こちらがそのケーキ。

私、洋菓子は苦手なのだけど、このケーキ、お世辞抜きに美味しかった◎

で、ディナーは、ミッシェル行きつけの築地のお寿司屋さんへ。

「お義兄さんがバースデーなんですよ〜」と店員さんに告げたとたん、その方が、めっちゃ通る声でこう言ったの。

「今日、バースデーの方がいらっしゃいます、皆様、拍手をお願いしま〜す」

満席のお客様の溢れんばかりの拍手のシャワー♪

お義兄、照れてました〜。

そしてそして、一人づつお好きなお寿司を一貫づつプレゼントして下さるということで、こちら頂きましたぁ〜!

とっても楽しかったな、ディナー〜♪

お寿司屋さんを出たら、空が、綺麗だったからカシャ!

こちらで、皆とお別れして、私は、再度ベイコートへ。

いつもの天空のプールにドボン!?

今回は、いつもスポーツクラブで来てる水着を着用。

サイズはOK!

このジョークおわかりになる方は、私のブログを読んでいらっしゃる方々〜(笑)

明日も天空のプールで泳ぎまーす、起きれたら。。。

画像
画像
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


スペイン優勝!!!

2010/07/12 06:50
素晴らしい試合を有難う♪

スペインが勝ってくれて嬉しかったぁ〜。

日本の次に応援していたもの。

だって、スペインは、あの天才建築家で私が愛してやまない、アントニオ・ガウディを産んだ国。

三年後にバルセロナに移住予定なので、どうぞヨロピク〜(^0^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


眠ぃぃぃ〜

2010/07/12 03:30
これから南アフリカ開催のワールドカップ、スペインVSオランダの決勝戦!

日本の方々、何人くらい観戦なさってるのかしらら・この時間?

今、トロフィーのお披露目があったけど、それを納めていた入れ物が、なんとルイヴィトン製でございました♪

日本もこのゴールドに光り輝くトロフィーを手にする日が来るのでしょうか?

ミッシェル福島の予想=2対1で、スペインの゛優勝゛でございます!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


− タイトルなし −

2010/07/06 17:45
画像
へへっ、レモンの苗木を植えたよぉ〜♪

もう一ヶ月も前に買ってたのに、土がなかったり、鉢底に敷くプラスチックがなかったりで、今になってしまったの。

でもこれで、ほっとした。枯れずにすみましたぁ。

説明書きを見ると2〜3メートルになるらしく、収穫期は秋〜冬ですって。

たわわに実るのかなぁ〜、ミッシェルのレモン☆

楽しみがまた一つ増えました〜◎
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/06/30 02:02
こまのさん、お疲れ様でした。

PKは難しい=誰のせいでもないです。

ホント素晴らしいプレイと感動を有難う、こまのさん!

負けちゃたけど、ホント日本の力は全て出し切ったと思います!

今夜で、寝不足は解消でーす!

明日は、またまた大井競馬場へ参りまーす!もちろん、貴賓席☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/06/30 01:33
感動したぁ〜!

日本、素晴らしい試合でした。

有難う♪

PK。

守護神、川島さん!

日本中の魂を川島さんへ☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ベスト8へ

2010/06/29 23:27
いよいよ、日本VSパラグアイ!!

日本国民は何処で観戦してらっしゃるのかしらら??

私は、自宅のリビングのアントニオ・ガウディデザインの椅子に座わり、一人、南アフリカ産の白ワインを飲みながらワッチング〜♪

この前は、日本、負けちゃうとかショボイこと言っちゃっいましたが、反省〜。

1ー0で、日本勝ちます!!!

今、ヤバイかったぁ〜!

川島さんのファインセーブでしたね。

松井さんEじゃん!
ミドルシュート。

それにしても、サンタクルス、イケメンじゃない。

皆で日本応援しましょ!ブブゼラ!!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


− タイトルなし −

2010/06/29 05:23
ブラジル、おめでとう!
チリのワインも好きだけど〜、やっぱりブラジルかなぁ〜、嬉しくて、ショロショロ〜。
カカなようなGATOに乾杯〜!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今夜〜

2010/06/29 04:57
画像
今日は、お友達のお誘いで、トィンクルパール賞競走を拝見しに大井競馬場に行って参りました〜。

ね、競馬場って、ホント、グリーン=芝生が綺麗なの。

私、その昔、ロンドンに住んでたから、6月に開催される'ASCOT'に一度参加してみたいと思っていたんだけど〜、その思いが叶えられなかったのね。
でも、今夜、叶えられたと思いましたよ〜〜〜♪

超VIP席で、ASCOTで被りたいな〜と思ってた帽子が被れたの〜♪♪♪♪♪

このハットは、かれこれ五年前位に購入したものだけど〜、一度も外で被ったことなくて〜。

でも今夜は、VIP席とのことで持参して被ったの(笑)(笑)
いかがぁ〜?


でね、8レースから賭けてみたの。賭けるシートの記入の仕方が分からなかったのだけど〜8番!と思って。

そ、そしたら、なんと、8番が1等賞だったの!!
私、当たったぁ〜と喜んでたら、゛ながし゛というのに記入してたみたいで、賞金ゲットにならなかったの、アレレ。

800円かけてたから、本当は56000円の配当だったんですって。

えーっ、今、お取り置きのドレスの金額じゃあーりませんか!

WELLしかたなーい。

今夜の御席は、なんにせよ素敵でございました〜(^0^)/

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/06/25 04:03
やったね、遠藤!

お休み〜〓
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/06/25 03:52
あれれ、本田さん〜素晴らしい!
私のゲスは間違ってたみたい、ゴメン〜(>_<)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日本VSデンマーク

2010/06/25 03:24
私、日本のことめちゃくちゃ応援してるし、頑張って頂きたいと思ってるんだけど〜、、、たぶん負ける、1対0で。
これが外れて欲しい!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/06/21 23:52
画像
昨日は、朝までサッカー見てて、ホント疲れちゃったぁ(>_<)
ワールドカップ期間は、不眠症期間?ですよね〜(笑)


でもその後、キングサイズのベッドで、一人淋しく仮眠〜。


でオッジオでブレックファーストを頂いた後、チェックアウト前までプールで泳ごうと最上階へ。

はじめからお泊りするつもりなら、水着とかトレーニング着を持って来てたんだけど〜たまたま、泊まっちゃったから、水着をお借りすることに。

Lサイズを借りたのにめちゃんこキツクてショーック●

まぁ、気を取り直して中へ〜。

なんと、東京の上空100メールに浮ぶ究極のプール、27階にあるの、きゃ!

ここで泳ぐのは、三回目かしら。

いつも、ホント気持ちいい〜♪

ビート板で1キロ泳いだよん!

二日酔いのミッシェルには程よい、運動に。

で、外にも小さなプールがあったから、ウォーキングをしたんだけど、海風が凄いのなんのって。

髪の毛がパンクヘアーになっちゃった。

そして一階下のスパへ。スチームサウナが素晴らしい。アロマの香で癒されました。

で、チェックアウト前にエントランスでパチリ!

来る度にエントランスのお花が変わってるんだけど、今回はカサブランカがゴージャスにディスプレイされていて、また、ホント、いい香がエントランス中に漂っていたの。

ホテルに入ったとたんふわぁ〜て。

ゲストの方々には、嬉しい香のプレゼント!
さて〜チェックアウトしてから渋谷へ。

ランチはロクシタン。ここの窓際大好きなの。素敵な観葉植物がたくさんあるし、渋谷の街の人々のピープルワッチングも楽しいから。

サラダのセットをオーダー。サラダ美味しいかったですよ〜。

そして、明治記念会館へ〜。

画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/06/20 05:24
画像
あれれ、デンマーク勝ち越し〜?。

ロンドンに住んでた時に、デンマークに行ったことあります〜。

この国、めちゃくちゃ、安全なの。夜中でも平気に女の子が歩いてたり。

以外に日本びいきで、私、黒澤監督の゛影武者゛という作品をコペンハーゲンで見たの。
サブタイトルが、デンマーク語でございました◎

そうそ、コペンハーゲンに人魚の有名な像があるのだけど、以外に小さくて、びっくりでした。

あと、ホントに金髪の方々が多いのにもびっくりしたかな。

子供達が、日焼けした肌に金髪がなびいてた光景は、美し過ぎた〜☆

夏は夜10時位まで明るくて白夜なの。


ワールドカップって、様々な国が出場するから楽しい。

私が、訪れた国々の選手が出てきたら、その国のことを思い出したりしてね。

今、私が泊まってるホテルから、橋が見えるのだけど〜、けっこう走ってらっしゃるのね、朝から。

ミッシェルは、このゲーム拝見したら、仮眠でございまする〜。

ケア−、イエローカード累積で、日本戦に出れないって。

彼が私がイメージするデンマーク人かしら。
あらら、デンマーク勝っちゃった。

日本、大丈夫〜?

応援は、一生懸命致しますが〜!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カメルーンVSデンマーク

2010/06/20 04:27
眠いけど、気になる対戦、カメルーン対デンマーク。このゲームによって、日本対デンマーク戦にもかなりの影響があるでしょ。

わぉ、カメルーン先制〜、エース・エトー☆

またまた、足湯をしながら観てます。ゆげ〜〜〜。

ホント、私、思うのですけど、お風呂の必需品は、YES!゛TV゛!!!

足湯をしながら、TVを観る◎というのが、至福かなぁ〜と思うの。

自宅のお風呂って、あまり長く入れないでしょ。だけど、TVがあれば、なにげに長く入れちゃうと思うの。

自宅のお風呂場にも付けちゃおう、テレビ。
あら、今、ベントナー、ゴール!
イケメンエース。

益々、ゲームが面白ろくなりますね。

ところでその昔私が、ロンドンに住んでいた時、女の子ばかりの寮に住んでたのだけど、私の隣のお部屋にカメルーンの女性二人が住んでたの。

けっこう仲良くしてて。この試合を見てて、ふと彼女のことを思い出したわ。

☆ジタ・アタンガナ☆それが彼女の名前!

カメルーンはフランスの植民地だったから、いつもフランス語を話してた。

なんか、カメルーンのある都市の村長の娘さんだとお聞きしてたけど〜。

お久しぶりにお会いしたいな、ジタ・アタンガナ(^0^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

TARIRAt BLOG by ミッシェル福島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる