TARIRAt BLOG by ミッシェル福島

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/05/26 11:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

マネキンのイヤリングが揺れていたのは、なんと、マネキンの側にあるTVから出たエネルギーによるものだったみたい。

そんな事が起こるのね、びっくり〜。

とにかく、先ほどのお話は、なかったことに、SORRY。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はご来店感謝です♪
まさかのミッシェル真相が知れて興奮してます☆☆
ブログ楽しみにしてまぁす♪
頑張ってくださいね!!
牛でん厚木店 店長
2012/02/19 01:05
最近更新されてませんね。どうしたんですか?
楽しみに待ってますよ。
ライター
2012/03/09 17:48
お元気ですかぁ???

ミシェル姉様にあいたぁいなぁ

また京都の八坂神社で
ピザたべたぁい
あのピザ職人さん元気かなぁ
ミシェル姉
2014/04/28 08:41
こんにちは。MAILの項目の方にもメッセージを送りましたのでよろしくお願いします(*^▽^*)
滝沢あゆみ
2017/05/23 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − TARIRAt BLOG by ミッシェル福島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる