TARIRAt BLOG by ミッシェル福島

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月1日AI の新曲リリースPTY

<<   作成日時 : 2010/08/04 05:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
AIちゃんの新曲リリースパーティーに行って参りました〜♪♪♪

ベニューは、7月2日にオープンしたばかりの(ヴァニティ)☆

そうそ、このオープニングパーティー(7月1日)にもご招待でお伺いしたの。

で、ブログにリポートしなきゃ、と思いつつ、思いつつ〜●

せっかくなので、ヴァニティのご紹介をしておこうかしらら。

…六本木でランドマーク的なビルといえば、ロアビル。その最上階に華々しくオープンしたダイニングラウンジが、ヴァ二ティ。

以前はね、私もたまに行ってたのだけど〜、エラワンっていうタイレストランだったの。
東京タワーが、綺麗に見えて、夜景を見ながらお食事出来る素敵なスポットでしたが、今度は、お食事しながら、さらに、踊りながら、東京タワーが見れちゃうスポットに進化したので〜す!

ビルのワンフロアーを有し、240ヘイベイという広さに、有名インテリアデザイナー、深津泰彦氏が手掛けたゴージャスかつスタイリッシュな内装。そしてVIPルームやカラオケルームまで完備と、私の様なわがままな女子にピッタリの空間。

7月1日のオープニングパーティーは、あの青山テルマ&ソルジャが登場〜!

大ヒット曲「そばにいるね」を含む三曲を熱唱なさったの。

生テルマ。

…てか、めちゃくちゃ近くで聴けちゃって、ラッキー過ぎない?

ヴァ二ティのスタッフ一同が、オープニングパーティーにかける心いきが感じられました。

実はこの会場でばったりAIちゃんのマネージャーさんと遭遇して、このリリースパーティーのことを知り、この度参加させて頂いたという次第。


リリースパーティーは、クラブイベントとしては、珍らしく早い20時からAIちゃんが登場。

「STORY」流石だな。
心に染みる〜。
一番前にいた女の子、泣いてました。

そして最後の曲は、新曲の「」。

AK69さんと息のあったパフォーマンスを披露。

AK69さん何気にイケメンでした〜。

AIちゃん、髪が青かった〜可愛い、キャ。

イベント終了後、AIちゃんにご挨拶すべく、それこそ、VIPルームへ。

インディー、ジョーンズのレッドカーペットを二人で歩いて以来お会いするから、約二年振りかな〜?

「ミッシェルさん久しぶり〜」って笑顔でハグしてくれたの。

AIちゃんって心が美しい。同じ鹿児島出身だもんね、ピュア〜。

私のお友達が、色紙を持ってきてて、私もついでに書いて頂いちゃった〜!

ただ、その色紙、お友達に預けたまま。あん!

たくさんお話出来て楽しかったぁ〜。

そんなワンカットがこちらでーす☆☆☆☆☆☆☆

あ、そうそ、お家に戻った時、足に痛みを感じて見てみたら、なんと、太ももとふくらはぎに゛あざ゛を発見!

どうもAIちゃんのパフォーマンスにノリノリだった私が、どっかに足をぶつけて、あざを作ったみたいなの。

あざ、ちと痛いけど〜、あざが出来るくらいのパフォーマンスが、一流の証だと思います(笑)(^0^)/

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月1日AI の新曲リリースPTY TARIRAt BLOG by ミッシェル福島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる