TARIRAt BLOG by ミッシェル福島

アクセスカウンタ

zoom RSS 義兄のバースデーパーティー!

<<   作成日時 : 2010/07/19 02:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、義兄のバースデーパーティーをベイコート倶楽部のお部屋で致しましたぁ〜♪


こちらがそのケーキ。

私、洋菓子は苦手なのだけど、このケーキ、お世辞抜きに美味しかった◎

で、ディナーは、ミッシェル行きつけの築地のお寿司屋さんへ。

「お義兄さんがバースデーなんですよ〜」と店員さんに告げたとたん、その方が、めっちゃ通る声でこう言ったの。

「今日、バースデーの方がいらっしゃいます、皆様、拍手をお願いしま〜す」

満席のお客様の溢れんばかりの拍手のシャワー♪

お義兄、照れてました〜。

そしてそして、一人づつお好きなお寿司を一貫づつプレゼントして下さるということで、こちら頂きましたぁ〜!

とっても楽しかったな、ディナー〜♪

お寿司屋さんを出たら、空が、綺麗だったからカシャ!

こちらで、皆とお別れして、私は、再度ベイコートへ。

いつもの天空のプールにドボン!?

今回は、いつもスポーツクラブで来てる水着を着用。

サイズはOK!

このジョークおわかりになる方は、私のブログを読んでいらっしゃる方々〜(笑)

明日も天空のプールで泳ぎまーす、起きれたら。。。

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
義兄のバースデーパーティー! TARIRAt BLOG by ミッシェル福島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる