アクセスカウンタ

<<  2010年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


− タイトルなし −

2010/06/30 02:02
こまのさん、お疲れ様でした。

PKは難しい=誰のせいでもないです。

ホント素晴らしいプレイと感動を有難う、こまのさん!

負けちゃたけど、ホント日本の力は全て出し切ったと思います!

今夜で、寝不足は解消でーす!

明日は、またまた大井競馬場へ参りまーす!もちろん、貴賓席☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/06/30 01:33
感動したぁ〜!

日本、素晴らしい試合でした。

有難う♪

PK。

守護神、川島さん!

日本中の魂を川島さんへ☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ベスト8へ

2010/06/29 23:27
いよいよ、日本VSパラグアイ!!

日本国民は何処で観戦してらっしゃるのかしらら??

私は、自宅のリビングのアントニオ・ガウディデザインの椅子に座わり、一人、南アフリカ産の白ワインを飲みながらワッチング〜♪

この前は、日本、負けちゃうとかショボイこと言っちゃっいましたが、反省〜。

1ー0で、日本勝ちます!!!

今、ヤバイかったぁ〜!

川島さんのファインセーブでしたね。

松井さんEじゃん!
ミドルシュート。

それにしても、サンタクルス、イケメンじゃない。

皆で日本応援しましょ!ブブゼラ!!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


− タイトルなし −

2010/06/29 05:23
ブラジル、おめでとう!
チリのワインも好きだけど〜、やっぱりブラジルかなぁ〜、嬉しくて、ショロショロ〜。
カカなようなGATOに乾杯〜!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今夜〜

2010/06/29 04:57
画像
今日は、お友達のお誘いで、トィンクルパール賞競走を拝見しに大井競馬場に行って参りました〜。

ね、競馬場って、ホント、グリーン=芝生が綺麗なの。

私、その昔、ロンドンに住んでたから、6月に開催される'ASCOT'に一度参加してみたいと思っていたんだけど〜、その思いが叶えられなかったのね。
でも、今夜、叶えられたと思いましたよ〜〜〜♪

超VIP席で、ASCOTで被りたいな〜と思ってた帽子が被れたの〜♪♪♪♪♪

このハットは、かれこれ五年前位に購入したものだけど〜、一度も外で被ったことなくて〜。

でも今夜は、VIP席とのことで持参して被ったの(笑)(笑)
いかがぁ〜?


でね、8レースから賭けてみたの。賭けるシートの記入の仕方が分からなかったのだけど〜8番!と思って。

そ、そしたら、なんと、8番が1等賞だったの!!
私、当たったぁ〜と喜んでたら、゛ながし゛というのに記入してたみたいで、賞金ゲットにならなかったの、アレレ。

800円かけてたから、本当は56000円の配当だったんですって。

えーっ、今、お取り置きのドレスの金額じゃあーりませんか!

WELLしかたなーい。

今夜の御席は、なんにせよ素敵でございました〜(^0^)/

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/06/25 04:03
やったね、遠藤!

お休み〜〓
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/06/25 03:52
あれれ、本田さん〜素晴らしい!
私のゲスは間違ってたみたい、ゴメン〜(>_<)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日本VSデンマーク

2010/06/25 03:24
私、日本のことめちゃくちゃ応援してるし、頑張って頂きたいと思ってるんだけど〜、、、たぶん負ける、1対0で。
これが外れて欲しい!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/06/21 23:52
画像
昨日は、朝までサッカー見てて、ホント疲れちゃったぁ(>_<)
ワールドカップ期間は、不眠症期間?ですよね〜(笑)


でもその後、キングサイズのベッドで、一人淋しく仮眠〜。


でオッジオでブレックファーストを頂いた後、チェックアウト前までプールで泳ごうと最上階へ。

はじめからお泊りするつもりなら、水着とかトレーニング着を持って来てたんだけど〜たまたま、泊まっちゃったから、水着をお借りすることに。

Lサイズを借りたのにめちゃんこキツクてショーック●

まぁ、気を取り直して中へ〜。

なんと、東京の上空100メールに浮ぶ究極のプール、27階にあるの、きゃ!

ここで泳ぐのは、三回目かしら。

いつも、ホント気持ちいい〜♪

ビート板で1キロ泳いだよん!

二日酔いのミッシェルには程よい、運動に。

で、外にも小さなプールがあったから、ウォーキングをしたんだけど、海風が凄いのなんのって。

髪の毛がパンクヘアーになっちゃった。

そして一階下のスパへ。スチームサウナが素晴らしい。アロマの香で癒されました。

で、チェックアウト前にエントランスでパチリ!

来る度にエントランスのお花が変わってるんだけど、今回はカサブランカがゴージャスにディスプレイされていて、また、ホント、いい香がエントランス中に漂っていたの。

ホテルに入ったとたんふわぁ〜て。

ゲストの方々には、嬉しい香のプレゼント!
さて〜チェックアウトしてから渋谷へ。

ランチはロクシタン。ここの窓際大好きなの。素敵な観葉植物がたくさんあるし、渋谷の街の人々のピープルワッチングも楽しいから。

サラダのセットをオーダー。サラダ美味しいかったですよ〜。

そして、明治記念会館へ〜。

画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2010/06/20 05:24
画像
あれれ、デンマーク勝ち越し〜?。

ロンドンに住んでた時に、デンマークに行ったことあります〜。

この国、めちゃくちゃ、安全なの。夜中でも平気に女の子が歩いてたり。

以外に日本びいきで、私、黒澤監督の゛影武者゛という作品をコペンハーゲンで見たの。
サブタイトルが、デンマーク語でございました◎

そうそ、コペンハーゲンに人魚の有名な像があるのだけど、以外に小さくて、びっくりでした。

あと、ホントに金髪の方々が多いのにもびっくりしたかな。

子供達が、日焼けした肌に金髪がなびいてた光景は、美し過ぎた〜☆

夏は夜10時位まで明るくて白夜なの。


ワールドカップって、様々な国が出場するから楽しい。

私が、訪れた国々の選手が出てきたら、その国のことを思い出したりしてね。

今、私が泊まってるホテルから、橋が見えるのだけど〜、けっこう走ってらっしゃるのね、朝から。

ミッシェルは、このゲーム拝見したら、仮眠でございまする〜。

ケア−、イエローカード累積で、日本戦に出れないって。

彼が私がイメージするデンマーク人かしら。
あらら、デンマーク勝っちゃった。

日本、大丈夫〜?

応援は、一生懸命致しますが〜!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カメルーンVSデンマーク

2010/06/20 04:27
眠いけど、気になる対戦、カメルーン対デンマーク。このゲームによって、日本対デンマーク戦にもかなりの影響があるでしょ。

わぉ、カメルーン先制〜、エース・エトー☆

またまた、足湯をしながら観てます。ゆげ〜〜〜。

ホント、私、思うのですけど、お風呂の必需品は、YES!゛TV゛!!!

足湯をしながら、TVを観る◎というのが、至福かなぁ〜と思うの。

自宅のお風呂って、あまり長く入れないでしょ。だけど、TVがあれば、なにげに長く入れちゃうと思うの。

自宅のお風呂場にも付けちゃおう、テレビ。
あら、今、ベントナー、ゴール!
イケメンエース。

益々、ゲームが面白ろくなりますね。

ところでその昔私が、ロンドンに住んでいた時、女の子ばかりの寮に住んでたのだけど、私の隣のお部屋にカメルーンの女性二人が住んでたの。

けっこう仲良くしてて。この試合を見てて、ふと彼女のことを思い出したわ。

☆ジタ・アタンガナ☆それが彼女の名前!

カメルーンはフランスの植民地だったから、いつもフランス語を話してた。

なんか、カメルーンのある都市の村長の娘さんだとお聞きしてたけど〜。

お久しぶりにお会いしたいな、ジタ・アタンガナ(^0^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日本VSオランダ戦

2010/06/19 22:05
画像
ショーック!!
今、オランダに一点取られちゃった〜。
皆、よく守ってたのにね。

私は、ホテルのジャグジーで足湯しながら一人で見てます。

前半は、ソファーでゴロンしながら見てたけど(笑)

せめてドロー。引き分けて欲しいな。

あ、足湯で体が温まって汗が出てきました〜。

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


<<  2010年6月のブログ記事  >> 

トップへ

TARIRAt BLOG by ミッシェル福島 2010年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる