TARIRAt BLOG by ミッシェル福島

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜〜

<<   作成日時 : 2010/06/29 04:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、お友達のお誘いで、トィンクルパール賞競走を拝見しに大井競馬場に行って参りました〜。

ね、競馬場って、ホント、グリーン=芝生が綺麗なの。

私、その昔、ロンドンに住んでたから、6月に開催される'ASCOT'に一度参加してみたいと思っていたんだけど〜、その思いが叶えられなかったのね。
でも、今夜、叶えられたと思いましたよ〜〜〜♪

超VIP席で、ASCOTで被りたいな〜と思ってた帽子が被れたの〜♪♪♪♪♪

このハットは、かれこれ五年前位に購入したものだけど〜、一度も外で被ったことなくて〜。

でも今夜は、VIP席とのことで持参して被ったの(笑)(笑)
いかがぁ〜?


でね、8レースから賭けてみたの。賭けるシートの記入の仕方が分からなかったのだけど〜8番!と思って。

そ、そしたら、なんと、8番が1等賞だったの!!
私、当たったぁ〜と喜んでたら、゛ながし゛というのに記入してたみたいで、賞金ゲットにならなかったの、アレレ。

800円かけてたから、本当は56000円の配当だったんですって。

えーっ、今、お取り置きのドレスの金額じゃあーりませんか!

WELLしかたなーい。

今夜の御席は、なんにせよ素敵でございました〜(^0^)/

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜〜 TARIRAt BLOG by ミッシェル福島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる