TARIRAt BLOG by ミッシェル福島

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/06/21 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は、朝までサッカー見てて、ホント疲れちゃったぁ(>_<)
ワールドカップ期間は、不眠症期間?ですよね〜(笑)


でもその後、キングサイズのベッドで、一人淋しく仮眠〜。


でオッジオでブレックファーストを頂いた後、チェックアウト前までプールで泳ごうと最上階へ。

はじめからお泊りするつもりなら、水着とかトレーニング着を持って来てたんだけど〜たまたま、泊まっちゃったから、水着をお借りすることに。

Lサイズを借りたのにめちゃんこキツクてショーック●

まぁ、気を取り直して中へ〜。

なんと、東京の上空100メールに浮ぶ究極のプール、27階にあるの、きゃ!

ここで泳ぐのは、三回目かしら。

いつも、ホント気持ちいい〜♪

ビート板で1キロ泳いだよん!

二日酔いのミッシェルには程よい、運動に。

で、外にも小さなプールがあったから、ウォーキングをしたんだけど、海風が凄いのなんのって。

髪の毛がパンクヘアーになっちゃった。

そして一階下のスパへ。スチームサウナが素晴らしい。アロマの香で癒されました。

で、チェックアウト前にエントランスでパチリ!

来る度にエントランスのお花が変わってるんだけど、今回はカサブランカがゴージャスにディスプレイされていて、また、ホント、いい香がエントランス中に漂っていたの。

ホテルに入ったとたんふわぁ〜て。

ゲストの方々には、嬉しい香のプレゼント!
さて〜チェックアウトしてから渋谷へ。

ランチはロクシタン。ここの窓際大好きなの。素敵な観葉植物がたくさんあるし、渋谷の街の人々のピープルワッチングも楽しいから。

サラダのセットをオーダー。サラダ美味しいかったですよ〜。

そして、明治記念会館へ〜。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − TARIRAt BLOG by ミッシェル福島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる