TARIRAt BLOG by ミッシェル福島

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/06/20 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あれれ、デンマーク勝ち越し〜?。

ロンドンに住んでた時に、デンマークに行ったことあります〜。

この国、めちゃくちゃ、安全なの。夜中でも平気に女の子が歩いてたり。

以外に日本びいきで、私、黒澤監督の゛影武者゛という作品をコペンハーゲンで見たの。
サブタイトルが、デンマーク語でございました◎

そうそ、コペンハーゲンに人魚の有名な像があるのだけど、以外に小さくて、びっくりでした。

あと、ホントに金髪の方々が多いのにもびっくりしたかな。

子供達が、日焼けした肌に金髪がなびいてた光景は、美し過ぎた〜☆

夏は夜10時位まで明るくて白夜なの。


ワールドカップって、様々な国が出場するから楽しい。

私が、訪れた国々の選手が出てきたら、その国のことを思い出したりしてね。

今、私が泊まってるホテルから、橋が見えるのだけど〜、けっこう走ってらっしゃるのね、朝から。

ミッシェルは、このゲーム拝見したら、仮眠でございまする〜。

ケア−、イエローカード累積で、日本戦に出れないって。

彼が私がイメージするデンマーク人かしら。
あらら、デンマーク勝っちゃった。

日本、大丈夫〜?

応援は、一生懸命致しますが〜!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − TARIRAt BLOG by ミッシェル福島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる