TARIRAt BLOG by ミッシェル福島

アクセスカウンタ

zoom RSS カメルーンVSデンマーク

<<   作成日時 : 2010/06/20 04:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

眠いけど、気になる対戦、カメルーン対デンマーク。このゲームによって、日本対デンマーク戦にもかなりの影響があるでしょ。

わぉ、カメルーン先制〜、エース・エトー☆

またまた、足湯をしながら観てます。ゆげ〜〜〜。

ホント、私、思うのですけど、お風呂の必需品は、YES!゛TV゛!!!

足湯をしながら、TVを観る◎というのが、至福かなぁ〜と思うの。

自宅のお風呂って、あまり長く入れないでしょ。だけど、TVがあれば、なにげに長く入れちゃうと思うの。

自宅のお風呂場にも付けちゃおう、テレビ。
あら、今、ベントナー、ゴール!
イケメンエース。

益々、ゲームが面白ろくなりますね。

ところでその昔私が、ロンドンに住んでいた時、女の子ばかりの寮に住んでたのだけど、私の隣のお部屋にカメルーンの女性二人が住んでたの。

けっこう仲良くしてて。この試合を見てて、ふと彼女のことを思い出したわ。

☆ジタ・アタンガナ☆それが彼女の名前!

カメルーンはフランスの植民地だったから、いつもフランス語を話してた。

なんか、カメルーンのある都市の村長の娘さんだとお聞きしてたけど〜。

お久しぶりにお会いしたいな、ジタ・アタンガナ(^0^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメルーンVSデンマーク TARIRAt BLOG by ミッシェル福島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる