TARIRAt BLOG by ミッシェル福島

アクセスカウンタ

zoom RSS V6ラブセン & ミッシェルマネキン

<<   作成日時 : 2008/11/09 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5日、腰を怪我してから、初めて、自転車に乗りましたよぉ◎

怪我した時、ホントに治るのか、とてもとても心配したけど、
自然治癒力と、優秀な整体の先生のお陰で、
ここまできました、有り難うございます!!
私が今かかってる先生は、元格闘家で〜、
ある著名な格闘家の専属主治医もなさってるとっても素敵な方☆
画像
…この日の夜は、TV番組を製作してる方との会食がありました。お伺いしたレストランは、歌舞伎俳優さんが経営しているお店。

ここは、昔、外交官 の方にお連れ頂いたとこで〜、今も凄く、流行ってた!お話しが弾んで、ワインけっこう飲んじゃった〜(>_<)

…で、お友達のT君からお電話が
あって、今から会わないかと。
なので、ディナー後に
お会いしたの。


その時、一緒にいらしたかわいい女の子が、
なんと、私のことを知ってると!しかもTVで見たと!おっしゃるのね。
えーっ、何〜??私、そんなにTV出ないですけど〜。

聞くところによると〜、私が4、5位前に出演した
アイドルグループ「V6」が主演の番組、『ラブセン』をご覧になられたそう。
凄いねぇ〜(^0^)/
あの番組を見た方と初めてお会いしましたよ〜〜!!

実は、この番組にお部屋を紹介するコーナーがあって、
そこに『風水をしてるお宅』として出演したの。
…撮影の前日は、めちゃくちゃ頑張って、
お掃除をして、お花を飾り、ワンダフルに☆
クレーンみたいなカメラも回り、
一日かかって、丁寧に撮影して頂いたのです。
画像

私も少し出演して、
コメントをちょろっと、言ったの。
『風水をするといいことありまーす』みたいな。

あと私、マネキンの顔のモデルをしてて、家に3体あって、それも綺麗に撮影して頂いて嬉かったかな(^0^)/

森田剛くんが、『スゲェ〜』と言ってらしたし、その時のゲストの浅田美代子さんも、なにげに感心なさってましたよ。


とっても嬉しかったのは、あのケイ・グランド様のナレーション!
『今日は、モデルのミッシェル福島さんのお部屋をご紹介〜』
キャー、です、もう!

とにもかくにも、この番組を見た方とお会いしたのが初めてで、感激でございました♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
V6ラブセン & ミッシェルマネキン TARIRAt BLOG by ミッシェル福島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる